見出し画像

バタピーはナッツのメンバーに入れてもいいですか?

今食事から食事の時間を16時間を開ける空腹のススメを実践しています。

小腹が減った時にナッツで満たしましょう

無塩、素焼きこれがいいそうです。

ナッツ食物繊維も豊富で不飽和脂肪酸と言う体に良い脂肪です。

糖質も低いなど色々いい事があります。

ただ美味しいかと言えば

味がしないんですよね。

端的に言うと美味しくないんです。

慣ればいいのかな

バタピーは間食には向かないようです

そもそも豆類と言うジャンルでナッツとは若干違うようです。

最初から分かっていましたが、ついつい素焼きのものを買うよりもバタピーを買ってしまうんですよね。

今日で最後にします。

バタピーは間食ではなく普通にお酒を飲むときのおつまみにします。

酒も最近飲まないので出番はないかもしれないのですが





宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは自己研鑽の為本を買ったり、息子の将来に役に立つ本を与えたりしたいと思います!