見出し画像

お金の勉強本買いました。

マネリテ戦略室のオンラインサロンに入るにあたり、まずはと思い大河内薫先生の本を購入しました。あとは山崎元さんの本を購入しました。

大河内薫先生の

「お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!」

購入した思いとして

オンラインサロンに入会するので読んでおきたかったということがあります。

今までは自分はなんだかんだ言ってもサラリーマンだしという気持ちがどこかであったということも実際ありました。

ですが、今週、色々自分なりにチャレンジをして持っている固定観念を壊すことが少しは出来たのではないでしょうか。

現在の自分の働き方とは違うから今は読まなくてもいいのでは無いかという勝手に決めた自分の前提条件なんて意味無いと思いました。

これから絶対に勉強していく必要があるはずです。

今の未来と違う素晴らしい未来を思い描き、実践していく

そう思って突き進めは、これから未来の自分の現実世界も変わっていくと思う!

頑張ります!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは自己研鑽の為本を買ったり、息子の将来に役に立つ本を与えたりしたいと思います!