毎日投稿が途切れてから4週間と3日が経ち。

 note、お久しぶりです。

 文系大学生の平子です。

 毎日投稿が137日で途切れ、それから約4週間が経ちました。

 約1か月ぶりの投稿です。

ーーーーー

【毎日投稿中の僕の心境】

・noteのサービスが終わるまで毎日投稿を続けてやる!
・どれだけ忙しくても、どんな些細なことでもいいから投稿して毎日投稿を継続させるぞ!
・執筆に時間を割かなくても、とにかく継続することで自分に何らかの形で還元されるはずだ!
・執筆作業に慣れていない間は、とにかく質より量!だから毎日書く!

ーーーーー

【今の心境】

・4か月以上続けた毎日投稿だったが、結局習慣化されることなく1か月も休んじゃったな...悔しい。
・でも最後の方の投稿は、ケータイに眠ってた動画をyoutubeにupしてそれをたった1文で紹介してるレベル。執筆は言えなかったので、無理をしていたのかも。
プライドより効率が大切だと気づいた。自分に無理のないペースが最終的には最大限自分に還元されると思うようになった。

ーーーーー

 僕のnoteを読んでくださった方からアドバイスを受けて、義務感を背負わない程度に更新することにしました。

 最近はネット上で新たなつながりもでき、楽しい毎日が続いています。

 この調子で怠惰な自分からの脱却を目指すぞー。おー。


 ps. マンガ「灼熱カバディ」おすすめ。漫画ワンで無料で読めるよ。カバディ問マイナースポーツで熱くなりたい方は一読を薦めます。

何か秀でた能力があるわけでもなく、友達が多いわけでもない。1日誰とも話さない日もザラにある。引きこもり文系大学生の心に秘めた思いをツラツラと。