見出し画像

コーカイ日記229

1/15
曇り、雨、11℃/4℃。
休み。昨日すごい疲れたのかメチャクチャ寝た。体力落ちてるのかな。やっぱり休日の運動増やさないとダメかもしれない。そんなこと言って大抵ダウンしてるんだけど。カーショップや大型書店にも行けてないしなんだかな。まあいいんだけど。
紀伊國屋のウェブショップで詩集、ベルクソン本、シリーズケアをひらくの3冊を注文。午後は活動しようと思ってたんだけど雨が降ってきて、ちょっと寝ようと昼寝したら夜まで寝てた。明日昼勤務なので早く寝る。寝すぎのせいか、気圧のせいか頭痛がする。鼻炎もちょっと悪化。寝れるかな。お休みなさい。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?