見出し画像

「づんの家計簿ノート」始動


島根県松江市在住の
づんさんの家計簿

これまでも何度も
トライしようとしたことが
あったけれど

この度
クレジットカード会社さんから
お電話もあり…

大きな金額の引き落としが
あるタイミングも
管理できていない現状に
危機感を感じ…

貯金ができるのは
小学校卒業までだよーと
聞いていたのに
あっという間に
長男が中学生まで後3年…

あればあるほど
使ってしまうわたし…笑

投資や貯金も大事だけど
支出が収入を超えないように
することが大前提なのであろう…

ということで
この本を買って満足にならない
ように
仲間募集します笑

もう使ってるよって人
いるのかなぁ?
先輩がいたら嬉しい笑

文房具も書くことも
好きな私にとっては
ワクワクする

続くかは別だけど、、、笑


#づんの家計簿 #家計簿#家計簿ノート#収支#アラサー#主婦#子育て#食費

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?