京都府の桜湯は包茎だらけ??

11月12日 重い腰を持ち上げて私はある場所へ向かいました。

私の故郷 京都府宇治市小倉町

18歳までそこで過ごした私は なぜそこへ27歳になって向かったのか、

同窓会?結婚式?部活動のOBとして遊びに?

いいえ、違います。

私はこの地に、この地にある銭湯へ、

男性のお客様のディック(シンボル)のズル剥け調査をしに行きました。

【ズル剥け調査とは・・・】↓↓

公衆銭湯にいる男性のお客様の象徴するブツをチェックさせて戴き、何人中何人がズル剥けであり、また包茎であるかというのを調べさせていただくという調査になります。

ただし、私が入浴時に既に先客としていらっしゃった方に関しては、調査には入れません。理由ですが、洗体を終えている可能性があります。つまり『天然剥け』ではなく、『手動剥き』や『見栄剥き』が行われている可能性があり、それは規則違反に値しますので、私はあくまでも天然のリソースをさらけてくれている方(チャレンジャーと私は呼びます)のみを対象に調査を行わせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像1

こちらが私が行きました『桜湯』になります!

近鉄小倉駅より徒歩2〜3分歩いたところに立地しています。

実は、私が中学校1年生の時に初めてディックからホワイト(白い液体)をリリース(放出)したのは、ここの洗い場です。

初リリースを過去に済ませている友人数名に囲まれながら、レクチャーを受け、ディックを桶(ケロリン)で隠しながら、不安とワクワクの中、安っぽい噴水の如く溢れ出るホワイトに、驚きと心配の感情の中、初リリースを経験したことを今でも鮮明に覚えています。その後は歯を磨く回数と競るくらいにホワイトをリリースする日々が来たのは言うまでもありません。

本題です。

画像2

画像3

画像4

私が入浴した時には既に3名のお客様がいらっしゃったのですが、記述した通りこの人たちは今回の調査外になります。ちなみに3名とも剥けてました🍌🍌🍌

このブログでは、剥けていることを『オープン』と呼び、包茎のことを『クローズ』と呼ばせてもらいます。

17時から入浴し、18時の上がるまでに6名のチャレンジャーの方が来てくれました。今回はその6名の方の報告になります。


・1人目 山男

脱衣所で着替えているその男を見た私は、真っ先に入り口に一番近い湯船に浸かり、勇気あるチャレンジャーを待つことにした。

3日の分の汗の匂いがプオォーンと私の鼻を襲うその男は、年齢はおそらく40代の肥満体型 まさしく山男だった。

さぁ記念すべき1人目はあなただ。早速ディックを確認させてもらうぞ!!!

っ???!

ない・・・ディックが・・・

ない・・・

山男はディックが小さすぎて、毛の中にそれが埋まってしまっていて、常人の肉眼では限りなく確認がし難い状態になってしまっていた。

けれども幸いなことに、私の至近距離まで歩いてくるその一瞬一瞬の中に、私は人見知りで引き篭りなそれを見つけた・・・!!

・・・

・・


クローズだった・・・


・2人目 原辰徳監督

脱衣所にて、スポーティなジャージを脱いでいる40代前後の男性を発見した。2人目のチャレンジャーの登場だ。

この方も1人目の方同様にタオルでディックを隠さないタイプの方だった為、それを確認するのは時間がかからなかった。

・・・・・・

クローズだ。


・3人目 正岡子規

彼は、私が2セット目のサウナを嗜んでいる時にのれんをくぐってきた

(サウナの窓から脱衣所が見れます)

私はサウナに入ったばかりだったので、流石に正岡子規が入浴してくるのと同時にサウナを早上がりするのは不自然だったので、1人目2人目の方のように入り口で確認することは難しかった。

砂時計が落ち切るまではサウナに居続ける事にした。もどかしい気持ちを抑えながら

砂時計が落ちきろうとしているその刹那、なんと正岡子規がサウナに入ってきた・・・!!

この機会を見逃すわけにはいかない

しかし、私はサウナの二段目に君臨していて、正岡子規は一段目に座った

タオルで股間は隠していない!これは見れるぞ!!

私はサウナから出るフェイントをかまして一段目に座り、ストレッチをするかのように体を傾け、ついにそれを捉えた!!!!

・・・

・・

・・・クローズだった・・・

まさかの3人連続でクローズ

これは天の悪戯だ。そう思えてさえきた


・4人目 イケメン高校生

落ち込んでいる暇はない。サウナから上がり水風呂を入り終えた私の目に、メインディッシュと言って良いほどの1人の少年が脱衣しているのが飛び込んできた

おそらく17歳か18歳 ツーブロックの短髪のモテていそうな少年がもうすぐ私にチャレンジをしてくる 自然とこちらにも気合が入ってきます

私は、ベストポジション(1人目2人目の時の場所)に身を固めて、彼のチャレンジを真正面から受けにいった!

・・・・・


・・



クローズだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど。この土地の人間は包茎である事に対して何の危機感もないんだな。全く弱小地域に初っ端から当たってしまったわけだ。。

とりあえずこの4人分の詳細を、iPhoneのメモにレポートするために、私は脱衣所に戻っていた。

そこでまさかの人物に直面する


・5人目 たつき

メモが終わり、暗号資産のチャートを見ている時、そいつは現れた

私の小学校中学校の同級生の仲の良い たつき がそこにいた

たつき「え、なんでいるん?」「桜湯入るためにわざわざ帰ってきたん?w」

その問いに対して「ズル剥けか包茎かの調査しにきてーん!」とは流石に回答することはできなかった。。。w

だが、今回は私は仕事でここにきている。友人であれど見逃すわけにはいかない。ディックをガン見すれば今後の関係にヒビが入ってしまう可能性があるので、自然にさりげなく 私は細心の注意を払ってチェックする動きをした


・・・・

・・・

・・

オープン!!!!!!!!!!!!

🍌祝

綺麗に剥けていたそれはまるで  六甲山からの夜景そのものだった

(行ったことない)


久々に旧友に会えた喜びよりも私は、剥けているという事象に喜んでしまっていた


・6人目 ミューツー

たつきとサウナに入っている時にサウナの窓からヤツがのれんをくぐるのを確認した。

ミューツーだ。

おそらく同い年くらい前後3歳差だろう。色白で姿勢が悪い少し長身の男はまさにミューツーそのもの以外の表現の選択肢がなかった。

ただ、ミューツーは入浴と同時に一番奥の洗い場の方に向かい、私がサウナから出て水風呂を入っている間、数分もの自由時間を与えてしまっていた・・・

もしかしたら見栄剥きをしているかもしれない。

そうなればミューツーは流石にカウントには入れれないな。せっかく最後のチャレンジャーなのに。とは思っていたが一応確認するためにミューツーから一番近い浴槽の中で私はミューツーの動き出しを待っていた。


しばらくしてその機が訪れた

・・・・・・!!!!!

・・!!

クローズだったw

ということで、ミューツーは見栄剥きの疑惑が晴れて、今回の調査にカウントされる事になった。



調査終了

京都府宇治市の桜湯では、6名の方がチャレンジをしてくれた。

6名中ズル剥けなのは1名  確率は16%

調査の指標として私はタイトルランクを作成した


画像5

これから私たちの公衆銭湯の評価の指標はこちらのランクになるでしょう!

今回の桜湯は、一番したの『シェイム』になりました。

圏外もあり得たので、それは避けられて良かったでしょう。

これからも全国各地の銭湯に行って、ズル剥け調査の方を頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


https://youtu.be/kH2eCcTYXCw


YouTubeの方に、今回の記事の詳細な動画を載せていますので、是非よかったら見てみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?