見出し画像

遂に品番VSRC1050 ヨシケン「Marvelous!」10/24発売!


遂に発売まで、あと1週間です!
新譜の発売前は毎回ながらシンプルにドキドキ、ワクワクです。
長い制作期間を経て、いよいよ発売になります。

先行予約を受付中ですが、特典の数に限りがありますので、本発売に向けもう間も無く一度締め切る予定です。

発売情報と特典をおさらいしておきましょう!

★発売情報


ヨシケン12th オリジナル・フルアルバム
「Marvelous!」
Ode an die Freude
「さあ歌おうぜ 喜びの歌を 悲しい夜を越えて 生きていこうぜ」
発売日: 2023年10月24日
価 格: ¥2,800(tax out)
品 番: VSRC1050
発売元・販売元: Vanilla Sky Records
収録曲
1.Fire!
2.Mermaid Tears
3.蒼いBlues
4.青春のページ
5.ライブハウスのステージで
6.セクシーダンディー
7.100人のギター
8.最後の恋人
9.マーベラス
10.Last summer

★ 特典情報!
①アルバム 本体価格¥2,800-
②アルバム+撮り下ろし&インタビューブックレット ¥5000
③アルバム+マスターディスク ¥4500
④アルバム+レコ発配信バンドライヴ ¥5500
⑥アルバム+All特典 ¥9500
先行予約・購入はこちらから!https://vsr.stores.jp

特典には
★ヴィジュアルプロデューサー柳さんのAB撮影撮り下ろしPhoto&アルバム全曲解説の"インタビューブックレット"
★プレスによる圧縮効果のない生の音を聴くことのできる"マスターディスク"
★全曲演奏予定!(驚)のレコ発ライヴチケット
この3種類とアルバムのセットと、
コンプリート版の全部セットをセレクトすることができます。

できれば、可能な限り、ぜひとも、全部楽しんでもらいたいです!!!

この手の得点に写真やピックやあれやこれやを今までやってきたのですが・・・
我が社は音楽レーベルです。
たとえ準備が大変でも、たとえ採算が合わなくても(苦笑)
このアルバムを、音源作品を、200%、300%楽しんでもらいたい。
その思いで、特典も製作しています。
男前のヨシケン兄貴なので、写真でも十分喜ばれると思うのですが;-)、

マスター音源と聴き比べた時の楽器の生々しい音や、重なり合う音の奥行き。楽器の配置や、プレス版では圧縮されてしまった数本もダビングされているギターやオケの層を感じてもらいたい。歌の立体感も、段違いです。
(マスターディスク視聴会が懐かしいですね!)

ライター"がる"によるロングインタビューでは、どうやってこの楽曲が生まれたのか、ヨシケンがどんな思いを込めたのか。徹底解説しています。
ソングライターヨシケンは年間、英米アジアのヒットチャートを欠かさずチェックし、ソングライティングのヒントになるボイスメモは昨年1年で1000以上にも及ぶそう。この曲いい!と感じてくれたなら、その理由が徹底解説の中に触れられているかもしれません。
シンガー、プロデューサー、ロックンローラーとして、さまざまな目線から語られています。(この点はがるからの更新をお待ちください!)

そして、レコ初イベント。今回は初回から"全曲演奏"を約束しています。
1、2曲は演奏されない曲があっても不思議ではない中、大サービスですよね、ね、ね!
リアルライヴとして12/6(水)都内某所にて決行予定です。
もちろん、パーマネントバンドのThe Jetsと一緒に演奏します。
これは聴き倒して参加するしかないですね!


この作品はヨシケンとVanilla Sky Recordsが送る、最高傑作です!
楽曲の質の高さが、既に発表されている作品達で感じてもらえていることでしょう。サウンドも、演奏も、これまでのアルバムとは一味も二味も違います。
みなさんの1st impressionを大切にしたいので、この辺で!


そして、この作品は、遂に我がレーベルが自信を持って世の中に送り出す50タイトル目の作品となりました。
実に、実に感慨深いです。
全ての音楽の歴史と音楽の神様、ロックンロールの神様に感謝して、この作品を送り出したいと思います。
さあ、発送作業のためにストレッチでもしておきますか!(笑)

ご予約、まだの方は急いでください!
お待ちしています!


Keep on Rock'n roll!
あなたの今日が素晴らしい音楽で溢れていますように。
来週はその一つに、このアルバムが加わりますように。

Vanilla Sky Records
by やすこ@Staff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?