見出し画像

【競馬・統計予測】重賞データレビュー・ヴィクトリアマイル etc.

重賞競走について分析データを投稿していますので、そのデータを基にレース結果を振り返ります。


■ ヴィクトリアマイル・GⅠ

・レース結果

1着:テンハッピーローズ(14人気)
2着:フィアスプライド (4人気)
3着:マスクトディーヴァ(1人気)

4着:ドゥアイズ    (11人気)
5着:ルージュリナージュ(13人気)

・指数順位一覧

指数順位一覧(ヴィクトリアマイル)

各指数上位で想定1位と思われたマスクトディーヴァは不利もあり3着まで。勝ったテンハッピーローズは14人気でしたが、仮想速度下限値1位、追込指数2位、速度偏差値3位と戦える武器を持った馬でした。

・AI予測(複勝率・勝率)

比較グラフ(ヴィクトリアマイル)
分布図(ヴィクトリアマイル)

AI予測(複勝率・単勝率)順位
1着:テンハッピーローズ (13位/15位)
2着:フィアスプライド  (6位/4位)
3着:マスクトディーヴァ (4位/1位)

■ 京王杯スプリングカップ・GⅡ

・レース結果

1着:ウインマーベル  (1人気)
2着:レッドモンレーヴ (2人気)
3着:スズハローム   (8人気)

4着:ダノンスコーピオン(6人気)
5着:リュミエールノワル(4人気)

・指数順位一覧

指数順位一覧(京王杯スプリングカップ)

#コメント

・AI予測(複勝率・勝率)

比較グラフ(京王杯スプリングカップ)
分布図(京王杯スプリングカップ)

AI予測(複勝率・単勝率)順位
1着:ウインマーベル  (2位/8位)
2着:レッドモンレーヴ (4位/9位)
3着:スズハローム   (7位/6位)

■ まとめ

京都ハイジャンプも含めると土日で3鞍の重賞競走が組まれた週末でした。
ヴィクトリアマイルのテンハッピーローズは、上にも書いた通り馬券の対象とすべき武器を持った馬だっただけに🎯できなかったのは残念でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入っていただけたり、何かの役に立ちましたら「スキ」、「フォロー」、「サポート」、「コメント」等、何でも結構ですのでリアクションをいただけると喜びます。今後のモチベーションにもなりますので、よろしくお願いいたします。

何かお役に立てる情報があれば、サポートいただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、今後の分析と研究に使わせていただきます。