久留米市の整体師中川「牛乳の真実」

福岡県久留米市で整体師をしてます中川和也です。
ただの整体師です

 牛乳を体にいいと思って飲んでる方に悲報です。
牛乳は猛毒です。

はっ!?って感じですよね。
僕も初めて聞いたときは、耳を疑いましたからね。

 でも調べると事実でした。
牛さんは悪者ではありません。
餌の中に大量の添加物や薬品が含まれてます。

ざっと簡単にお話ししますね。
牛さんが病気しないように、抗生剤。
お乳をたくさん出すように、ホルモン剤。
綺麗な白色にするために、着色料。
などなど

 牛乳は牛の血液です。
血液と言うのは、食事の影響を大きく受けます。その食事の中に多くの添加物や薬品が含まれていたら、それを飲む人間は間接的に口に入れてしまっています。

また、飼育環境も劣悪なところが多いですね。
狭い牛舎に閉じ込められて一生を過ごす牛たちは常に強いストレスを感じながら、過ごしています。それがお乳にも影響が出ます。

 さらに、牛乳の中にはラクトースと呼ばれる糖質が含まれていますが、実はこれは人間の腸内の悪玉菌の餌になります。つまり、腸内環境をよくするためにヨーグルトを摂ってる人は逆に悪くしています。因みに、ヨーグルトに含まれているビフィズス菌は胃酸に弱いので腸内に届いたときには、ほぼ全滅してるので、実際には届いてません。

さらに、さらに、日本人含めアジア人の多くは、だいたい3歳くらいまでしか乳糖を消化する酵素を持っていません。所謂、乳糖不耐症と言うやつです。乳製品を摂って便通が良くなったと感じている方は、それ実はお腹を下しているということ。残念。。。

 しかし、乳製品信者の方は、「牛乳にはカルシウムが含まれている」と言うけど、カルシウムはリンと共に働く性質があります。しかし、リンの量が多すぎると逆にカルシウム不足を起こします。
牛乳は比較的リンが多く、さらに現代人はリンの過剰摂取がそもそも問題視されているから、ほとんどカルシウムは吸収できていません。そもそも、加熱処理したときにカルシウム飛んでるし…

 牛乳を根付かせたのは、日本人じゃないからね。
大きな利権が絡んでますよ。

カルシウムは小魚から摂りましょう♪

 

【筆者紹介】
中川和也
ただの整体師。
株式会社ヒューマンリンク代表取締役
ビューティーカイロクリニックヴレ院長
www.chiropractic-vraie.com
日本再生美容医学協会代表
saiseibiyou2020.com
インスタグラム
https://www.instagram.com/nakagawa.family/tagged/

YOUTUBEバナー

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?