見出し画像

3万円募金の開運記事。ヨーカ堂の店長が積んだ徳の話

霊感目覚めてスピリチュアルに毎日話しかけられる遊馬https://memomemonote.jimdofree.com

そんな時にヨーカ堂閉店のニュースを見てスピリチュアルが遊馬に伝えてきた。

戦後、日本の魂の順位一位、徳積みを現金化すると数千穣円という方の家の近くに、とあるショッピングモールがあるらしいのだが、一位の人がそれが便利で気に入ってるらしい。

するとそこの店舗の責任者が、一位の人を幸せにしてると言うことで、毎月50万の徳を積まれることになっているとのこと。

持って生まれてきたものおおよそ130億円。外見、性格、能力、家庭環境、治安、教育、モテ、出会い、、などなどに付け加えられる形で反映されていく。

徳など、本来数値化できないこれらの資産をないがしろにし、お給料や利益などだけで人生を見ると痛い目に遭うのはこのためである。

当然これを店舗の責任者が知るはずもないですが、なぜか人生において、この時期運が良かった、悪かったなどは、こういった徳の関係性が関わっている模様

ヨーカ堂の今回の撤退に色々な人が関わっており、その人たちの徳がまた上がったり下がったりと揺れ動くのである。

人が健康でいられるのも、疫病にかからないのも、戦争テロ犯罪に巻き込まれないのも、どこかの誰かが頑張ってくれたから。

徳を積まれたからなのです。この人なのです。この人に募金や寄付をできると、募金寄付をした人や家族、そして企業や国家は繁栄するのです。

お寺の自然堂はエンパスにより、その徳の高い人を探すことができます。こちらが2024年2月現在の国内の徳の高い人ランキングになります。

・1位 40歳前後男性会社員
・5位 20代女性会社員
・50位 金融系経営者
・20万位 ips山中教授
・30万位 現代アート奈良美智 / 20代OL (IT企業)
・90万位 作家田中慎弥(共喰い)
・100万位 漫画家福田晋一(着せ替え人形は恋をする)漫画家山本崇一朗(からかい上手の高木さん)/東京在住40代主婦
・300万位 漫画家川原正敏(修羅の門)/フジTVサバ缶を最初に取り上げた関係者の方
・500万位 漫画家村田真優(ハニーレモンソーダ)
・900万位 新海誠監督(すずめの戸締まり)

スピリチュアルが落としてきた人のみになります。ここに載ってなくても徳が高い上位の人はたくさんいるとのことです。

書いた人までは、魂の世界において徳が高い人となります。上位の金融経営者の方は前世で徳積まれたようで、それが現代社会で芽吹き社会が良い方に動いた。その恩恵を本当に徳の高い人が受け始めたようです。

フジテレビの鯖缶を取り上げた人も、本当に徳の高い人を健康にしているようで、とてつもない徳の高さになっています。

冒頭に書いた、特に徳が高い人はこういった形で人を救う。なのでこういった人の悪口を言うことでさえ運が落ちる。徳が落ちる。

人の悪口はご本人のいないところであっても、徳の高い人の悪口は絶対に言わない方がよいです。

徳は国家や人類と言うグループの中での大黒柱だと思ってください。企業における社長であり、エースであり、徳という収益を上げてくれている。

その人を社内で攻撃したら首になるし、倒産してしまう、それと同じことなのです。

不安にさせてしまったかもしれないですが、逆に本当に徳の高い人に募金寄付お布施をできれば、良いことがある開運パワースポットだと思ってください。

徳を積むことで起こる良いことをリストアップしておきます。素敵なご縁も、仕事のとんでもないひらめきも、行動も全ては以下の5つから始まるのです。

・気分が良くなる
・体調が良くなる
・アイデアが湧いてくる
・何かをしよう  or 何かを止めようと「明るい欲求」が湧く
・対人関係が良くなる
・仕事、恋愛、家族関係、健康・・1つ上の自分になるためのあらゆる兆し

この微細かもしれないですが、明るい兆しを見逃さないでください。継続的に毎月1000円から。

1年くらいは募金寄付を試されると良いと思います。上限は無いです。徳が高い人になら、いくらでも募金されると良いです。

実際何が良くなったかわからない方もいらっしゃるかもしれないので、毎月半年間続けていたこの募金をやめた時にどうなるか?

気分が悪くなったり、不穏な空気感が出てくるならそこでわかると思います。実は恩恵を受けていたことに。

ですので、noteの記事を募金寄付、またはお布施がわりのご購入をお勧めしております

こちらを通じて国内で最も徳の高い方々に募金寄付させていただこうと思います。(お寺はお布施として手数料のみいただいております)

みなさんの寄付募金お待ちしております。お寺の自然堂

ここから先は

61字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?