見出し画像

🎬 花束みたいな恋をした

いやぁ…エモかった。
出てくる雰囲気、ワード、アイテム、感覚、全てが完璧で、ワクワク、キラキラ、ムズムズ、ドンピシャな映画。

所々感じる空気感の湿っぽさ。
そしてスカッとした晴天の様な温かさも。

菅田将暉演じる「山音麦」の真っ直ぐさ、そして優柔不断さ。
有村架純演じる「八谷絹」の優しさ、そしてブレない強さ。

ハァ…コレな。
現実を見たら、恋愛が上手くいかない。
恋愛を見たら、現実が上手くいかない。

そういう懐かしくも苦い…
そして切ない感覚。
それを感じさせてくれるステキな映画だった。

何回も観る映画ではなく、この一回の気持ちを私は大事にしたいと思った映画でしたね。
「このステキなホワッとした気持ちを、次観た時に違う感情で上書きしたくない」的な。

花束を貰った瞬間が一番の旬って事か。
寂しいけどな。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?