見出し画像

熊本ヴォルターズ、実はシーズン中は毎月、月替わりで選手の裏話が聞けるオンラインイベントやってます

こんにちは!

シーズンも中盤に差し掛かって、バイウィークでバスケの試合がなくて、「早く後半戦の続き楽しみたいよ!」って方も多いと思います。

熊本ヴォルターズでは2021-22シーズン中は毎月、月替わりで選手の裏話が聞けるオンラインイベントを開催しております!

画像3

zoomを使用して選手が自宅などからブースターさんと繋がってトークテーマを展開したり、ブースターさんからの質問に回答したりと、オンラインの中で楽しくワイワイしております。

※オンラインなので感染症の心配なくご参加いただけるイベントです。

画像2

トークテーマは選手の「学生時代のバスケ生活」のお話、「幼少期どんな子だった?」というお話、「前回までの試合の振り返り」などを行ってきました。オンラインイベント中に磯野選手の家で起きたちょっとしたハプニングがあったりと、ライブイベントならではの予期せぬ事態もあるかも!?

また、ブースターさんからの質問は「どうやったらドライブがうまくなりますか?」「リバウンドを取るにはどうしたらいいですか?」といったプレーに関することや、「好きな食べ物なんですか?」「面白エピソード教えてください!」といったバスケ以外のお話などもします。

面白そうですよね!

次は参加方法です。3ステップで入会することができます!

①参加するためには熊本ヴォルターズ公式ファンクラブのV-CLUB会員のREDプラン(入会費33,000円)にご登録いただきます。以下のURLからご登録いただけます。

②入会すると、毎月ご案内するメールマガジンや公式HPより参加エントリーができますので、会員番号等をご入力いただきます。

③その後、前日までにzoomのURLが届きますのでそこから参加することができます。

オンラインイベントがより充実して楽しめるようなオリジナルルームウェア等も入会特典でご用意しておりますので、ぜひご参加ください!

ルームウェア画像

なお、すでにRED会員以外に入会されている方でプランアップご希望の方は、こちらのメールアドレス宛にお名前とプランアップご希望の旨をご記入いただきましたら、プランアップの手続き方法をご案内いたします。

fc@volters.jp

ご不明点等ございましたら、メールや会場、店頭などでお気軽にお問い合わせください。

オンラインイベント佐々木サンバ

1月以降も引き続き、試合会場やオンラインイベントにてお待ちしております!

この記事が参加している募集

Bリーグ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!