【サウナー必見!!】たびかめらまんのサウナ日記③@ロスコ

本日は、筆者の大好きなサウナの一つである駒込のロスコを紹介します!

ここは本当に大好きなんです。まず、場所。駒込ってそんなに人も降りないので穴場的な面もあってあまり日中は混みません。

しかも駅とサウナの同線には、日高屋🍺サウナ終わりの一杯には最高の立地ですよね。東口から歩いて30秒の速さ。

早速ロスコに到着すると、なんとおしゃれな外観!良い意味で、「ここカプセルホテル??」ってリアクションしました。(笑)

なんといってもロスコのマークが可愛いのですーー!!!!(笑)

着替えを済ませて浴室へGO!!!またまたびっくり( ゚Д゚)なんか西洋をイメージさせるような内装です。シャワーなどの配置もあんまり他ではないようなレイアウトになっていて個人的に大好きです(^^)/

あまり知られていないのですが、実は駒込の地下水はとてもミネラル満点(^_-)-☆その利点を活かし、ロスコの水風呂は地下水をくみ上げ、湧き出ています。しかも温度がそこまで低くないので整うのに最高の水温なんです、、、、!

ねー、行きたくなったでしょーーーー?

これだけではないんです

サ室には、”寝れるスペース”があります。俗に、寝サウナ?他では見たことありません。駒込の楽園パラダイスです。

でも、「外気はあるの??」そう思った方!見落としがちなロスコの露天スペースがあります。脱衣所が浴室と露天スペースに挟まれているのでご注意を。天然エネルギー石:SGEストーンの力で癒されてください!

筆者おすすめのサウナの一つ、ぜひ明日にでも行ってみてください(^_-)-☆

                           たびかめらまん

ロスコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?