見出し画像

がんばるゲーマーに、VOLBOXを。「2021年の抱負」【VOLBOX MEDIA】

皆様こんにちは、VOLBOXです。

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年から本格的に活動を始めたVOLBOXは多くの方々に支えられて、なんとか2020年、活動を続けることが出来ました。

皆様にはお伝えできていなかったのですが、去年VOLBOXの中でも大きな体制変化があったり、様々な課題を抱え、思うような活動が出来ない期間もありました。

そんな中でも頻繁にいいねやリツイートをしてくださったり、時にはリプライやこのnoteを拡散していただき、支えられているということを実感しながら、しんどい時期にも活動を続けることができました。

本当にいつもありがとうございます。

Twitterの方でも度々ご報告させて頂いたのですが、現在VOLBOXはモバイルゲーマー向けのボイスチャットアプリを作成しています。

というのも、スマホゲームをボイスチャットを介して遊ぶと、どうしても音のバランスが崩れてしまうという問題があります。

現在日本のみならず、世界的にスマホeスポーツの注目が高まるなかで、このような「音」の問題を解決しなければ、日本のモバイルゲーマーは世界のプレイヤーと戦えないのではないかと考えたのがVOLBOXが生まれることになったきっかけです。

そのため、私たちは2019年からこのVOLBOX計画をはじめ、2021年、ようやくモバイルゲーマーの方にお届けできそうだという目途が立ちました。

皆様にはぜひ楽しみにして頂きたいなと考えております。

「リリースしたから完成!」というわけではなく、私たちは皆様の声を受け止めながらアップデートを重ね、どんなゲーマーの方々でも満足していただけるようなアプリを完成に近づけることを約束します。

本年はボイスチャットアプリとしてのVOLBOXを皆様に楽しんで頂きたいと考えていますが、これまでも行ってきたTwitterやこのnoteの活動も、よりパワーアップして発信していきます。

新しい施策も現在進行中です。

今年はもっとたくさんのゲーマーの方が楽しめるような取り組みを、まず私たちが楽しみながら行っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2021年も、よろしくお願いいたします。


本文にも書かせていただいたように、活動の励みになりますので、よろしければTwitter、noteのフォローもよろしくお願いいたします。

VOLBOXでした。

Twitter…@volbox_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?