【withコロナ】あなたはどう生き抜く!?発酵食品がなぜ良いのか

こんにちは!!volareのさっちゃんです♪(´ε` )


昨日Youtubeアップ致しましたが、もうみられましたか?



今回は、、、

『発酵食品がなぜ良いのか』


⭐️発酵食品をオススメするその理由

⭐️今日から取り入れられる習慣

⭐️腐るものから腐らないものに変化する

⭐️本当にこだわりたければ、、、





次回『美味しいぬか床ってどうやって作るの?』です♡

実はぬか床って遅いと1ヶ月もかかっちゃうんですが、これはなんと1週間後からつけれちゃいます!!!

しかも超美味しいっていう!!!

お家でぬか床を始めるために是非動画を楽しみにお待ちください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この情報があなたにとって気に入った!お店のことが好きになった♡もっとVolareを一緒に盛り上げませんか??『健康』って幸せ。