見出し画像

応援キャンペーン予告

特殊発声コーチWILLYです

1月は行ってしまう。
2月は逃げる。
3月は去る。

この言葉通りに、
アッという間に4月になってしまったなあ
と感じています。

読者のみなさんのこの3ヶ月間は
どんな3ヶ月間でしたか?

もし良ければ近況をお聞かせください。



とはいえ、
4月は新学期、入社、など、
新年度の時期でもあります。

息子も3年生になり、
まだまだ小さくて可愛いなあと感じると
同時に、明らかな成長も感じます。

姪も今年から商社で働くために、
先日から社宅で、初めての1人暮らしです。
小さい頃から見ているので、
アッという間に大人になったなあと
感慨もひとしおです。

単純に、
人の成長を見るのって楽しいですね


という訳で予告です!

新年度を記念して、
応援キャンペーンをやることにしました。

私としては初めての試みです。

初めてなので、今まであえてやらなかった
思い切ったことを試そうと思ってます。

私は個人事業主なので、
基本的に、
大手の会社さんのような値引きや安売りなど、
提供する内容と見合わないことは
やらない方針なのですが、

まあ1年に1回ぐらい、期間限定なら、
たまにはいいかなと、
息子や姪を見て、何となく思いました笑

個人レッスンを受けたいけど、
値段がネックで躊躇している方は
どうぞお見逃しなく!!

あなたの、
行動するためのハードルが下がれば
幸いです。

明日には告知する予定です。

WILLY拝

追伸

とはいえ、人によって事情は様々。

物理的にレッスンは無理なのよ・・・
レッスンには全然興味わかない、
という場合は

下記の録画版教材をどうぞ!


生きることは祈ること。
祈ることは歌うこと。
<録画版>新月のネイティブアメリカンの
歌声入門レクチャー&ワークショップ
↓↓↓
https://resast.jp/events/807877
↑↑↑
販売は今週で終了



<録画版>よくばりな3つの新企画イベント
(『ヨーデル的な地声と裏声を行き来するコブシ』
『デカくて太くてノイジーな歌声』
『声の倍音浴』)

特殊発声は最先端のボイストレーニング。
そして、それでしか得られない効果があり、
これでしか行けない領域があります。
↓↓↓
https://t-william.net/l/8OH1bJ6.b.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?