【予告】ビジネスコンサルモニターを若干名募集します

久々にビジネスのコンサル生を募集します。

◆対象は、

・1人〜3人ぐらいの規模のビジネスをやっている、やろうとしている人
・ビジネスの基礎や原理原則を知りたい
・家族や仲間、自分の人生や夢も大事にしたい
・ちゃんと稼ぎたい

ぐらいかな

◆このコンサルでお伝えすることは

・1人型ビジネスの最高峰のノウハウに基づいた指導を受けられます
・やれば結果が出ることのみをお伝えします
・このノウハウは、流行り廃りのあるインターネットマーケティングとは違い、よほどのことがない限りは変わらない本質的な内容です。
・私が編み出した内容ではなく、すでに15年以上、このノウハウを提供し、成功者を排出し続けている方の、定評ある内容です
・ただし、4人以上になると扱わない、組織論・マネジメントは扱いません。

◆『ボイストレーナー・ボイスパフォーマーがビジネスのコンサルティング?』

と思うかもしれませんね。

私はここ数年、集中的に「一人ビジネス型の経営」の勉強をしてきました。

特に昨年一年は、沢山学び、沢山実践した年でした。
お陰で、東京や仙台のビジネスコミュニティで、
「経営戦略」についてレクチャーのオファーが来るぐらいまでになりました。

ただ、私自身のメイン事業は発声指導とパフォーマンス。コンサルティングをメインのサービスにするつもりはありません。また、本気でコンサルティングする場合、やはり手間がかかります。

なので、今回募集する人数はごく僅かです。

そして、今回募集する目的は二つ。

1.コエダイの生徒さんで、声を使ったビジネスを希望されている方が増えてきた。ので、そういった方々のお手伝いをしたい

2.「教えることが一番の学びになる」
ということで、このコンサルを私自身のアウトプットの場にすることで、私自身の学びを深めていきたい

ご興味ある方は先行案内にご登録ください。
https://maroon-ex.jp/fx26396/VBZoll2h

徳久ウィリアム拝

◆Youtubeチャンネルへのチャンネル登録ご協力のお願い!
私がやっているYoutubeチャンネルの、
チャンネル登録者数が900人を超えました! 

1000人を超えると、機能や報酬など、
色々な面でYoutube運営側から優遇されるようです。

動画は私の活動の面白さを伝えるにはベストの手段の一つです。
より面白い動画を制作するために、youtubeの登録者数を1000人にすることは必須だと思ってます。

ぜひご協力頂けたら幸いです!

チャンネルこちら
https://www.youtube.com/user/voiznoiz

===============

最後まで読んで頂いてありがとうございます!
嬉しいです!もし声に関するお悩みやご相談などございましたら
気軽にどうぞ!

質問フォームこちら
https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC

感想を送るほどでもないけど、役に立った、面白かった、
という場合は「いいね!」をクリックしてください。
あなたのリアクションがこのブログの命です。

今後も確実に声に関する情報をGETしたい場合は
コエダイメルマガに登録!
登録はこちら
https://push-ex.com/rg/26396/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?