見出し画像

<VOIZ:メルマガバックナンバー>飛行機から降りられない

★アーティストメルマガVOIZの登録はこちら
https://t-william.net/np/usf/75wl0oymf811gL.html

ボイスパフォーマーVOIZです。

さきほど札幌から戻りました。

昨夜、台風のためか、
予約していた便がキャンセルになり、
慌てて別の便を予約。

翌朝、つまり今朝、
どきどきしながら
新千歳空港に向かいましたが、
無事出発。

揺れも遅れもせず
成田に着陸したと思ったら、

強い雨風のせいで、
飛行機から空港施設まで送るバスが
飛行機の機体に寄せられない、
とのこと。

着陸したのに、
こんな理由で機体から降りられないのは
初めてでした。



そして、
8年ぶりの札幌でのライブは
無事終了しました。

写真はこちらに掲載してます。
https://www.facebook.com/charliewilliams.jp/posts/pfbid02biijq3n4M33QkdC4bSanpTWAVDin9uQFV7G4J7kyQZrovDycJNs41eP9Mgov6Rf3l
※↑Facebookページのいいね!をお忘れなく!

そして我々の約1時間のライブを
3分半の動画にまとめました笑
https://youtu.be/AWf5BRBmbzE

また、このライブの記録映像を
こちらで販売受付開始しました!

自宅で酒のつまみにライブを見る↓↓↓
https://resast.jp/stores/article/23868/54411

VOIZ拝

追伸
なお、次回のチャーリー・ウィリアムスの
Liveは11月20日~27日あたりを
東京で予定してます。
(あ、藤沢でもやるかも)

どうぞお楽しみに!
※その後、11月24日と25日の2Daysでやることに決まりました!
https://resast.jp/events/745916



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気軽に感想などをお聞かせください~!

感想&問合せフォームこちら
https://t-william.net/gp/63g1v8E6a/9aiHT/qubxdkj/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?