見出し画像

この内容でこの値段はあり得ないねと言われる

ボイストレーナーWILLYです。

もう梅雨明けましたよね?
暑いー


さて、先日、友人が、
瞑想入門の詳細ページをみて一言

「安すぎる」

確かに、瞑想入門の講師の中島先生の経歴
を改めて見ると、、、

確かに笑

俺、何でこんな人に気軽に
講師頼んでるんだろ笑

いや、気軽ってのは嘘です。
毎回、かなり気を使っています。

今回も、打ち合わせ・準備など、
結構前から行っています。

でも、そもそも今回は、
先生の方からご連絡を頂いたんですよ。。。

私は中島先生と長いご縁があり、
そのためか、
先生も今回のような形で講師を
引き受けてくれました。


が、確かに、そういう縁がないと、
普通は頼みにくいよなあ、
というか講師を頼む、なんて発想は出て
こないかもなあとも思いました笑


当然、内容は素晴らしいものです。

もう何度も先生のお話は聞かせて頂いてますが、
「そうだったのか!そういうことか!」
という重要な気づきが今回もありました。

大げさではなく、
この気づきのお陰で、
今後の生き方が変わるような気づきでした。

次回、また先生に講師をお願いする予定ですが、
今度は3時間ワークショップで、
かなり実践を多くする予定です。

なので、今回のような
すごく重要な基礎的なこと
(しかもそれを凄く分かりやすく
 解説してくれてます)

は、次回ではあまり説明されないと思います。

この機会をぜひお見逃しなく↓↓↓↓

詳細・お申し込みこちら
https://resast.jp/events/717120

徳久ウィリアム拝

追伸
それを考えると、他のイベントの講師の
方々も、その筋では一流の人ばかりです。

例えば、今日から予約受付を開始する
この人とか

ホーメイレクチャー&ワークショップ 第2弾!
https://resast.jp/events/702827

間も無くベルリンに戻ってしまうこの人とか
<録画版>「ノイズボイス」レクチャー&ワークショップ
https://resast.jp/events/717345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?