見出し画像

コンフォートゾーンからストレッチゾーンへ(努力の娯楽化)

フォロワー500人達成して、イケハヤさんのコンサルを受けるために取り組んでいます。

5月8日4時時点で、フォロワー248人です。
5月7日に作成した目標の300人まで、あと52人です。

かなり高い目標だと思っていますが、出来る事からやっていきます。

まずは、固定ツイートを変更しました。

変更前の固定ツイートです。

固定ツイートを改めて見たのですが、
共通点を持っている人は少ない気がしてきました。

しかも、フォロワーさんが私をフォローした時に何を得られるかが、分からないと思いました。

フォロワーさんの立場になって何を得られるかを念頭に考えて書き直しました。

変更後固定ツイートです。

固定ツイートは一度作って良いと思わず、常に更新することが大事だと思いました。

これで、フォロワーさんに何を伝えられるかが分かりやすくなったと思います。

フォロワーさんに何を伝える発信者になるかを考えさせられるvoicyを聞きました。

ワーママはるさんのvoicyです。

気づいたのですが、私が発信する目的は、大きく分けて3つありました。
1.自分を含め、人生を豊かにする
2.自分自身の成長をする
3.会社員から抜け出して自由になる

私のとにかく楽しむ宣言をしたツイートです。

コンフォートゾーンから抜け出して、ストレッチゾーンに移行して成長するために、皆さんと楽しく出来ればと思います。

ぜひ一緒に楽しみましょう。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

サポート歓迎しています。サポート頂いたお金は大事にしっかり使います。 お金は学びをメインに使います ・Voicyプレミアムリスナー ・聴く読書(Audible、audiobook) ・オンラインサロン ・メルマガ購読