見出し画像

イケハヤさんのコンサル申し込み

Twitter初めてから、180日経過しました!

元々、Twitterを頑張るきっかけがイケハヤさんのVoicyからメルマガ登録したのがきっかけでした。

画像1

メルマガでイケハヤさんのコンサルが受けられる企画をやっており、

条件が下記の2点です。

①180日間継続

②フォロワー500人以上

何とか達成できました。

画像2

早速、申し込み!

と思ったら、変わってる。。。

画像3

追い上げようにも、180日過ぎてしまっている。。。

180日間悩んで、色んな方に応援してもらったり、企画に参加したり、助けて頂いたりしました。

まったくフォロワーさんが増えなかった時期もありました。

アカウントの方向性に悩んだ日々。アイコン、ヘッダー、プロフを整えてやっとここまで来ました。

ヘッダーは、あぅさん(@auitter_)に作ってもらったな。

色んな方からのコンサル案内が来ましたが、イケハヤさんのコンサル受けることを1段階目の目標にしているからという事で、断っていました。

自分で目標を作ってやっていくしかないかな。

フォロワーさん1,000人達成したら、フォロワーさんに内容共有していこうと思ったのですが、ダメでした。

フォロワー1,000人目指して、個人の力を伸ばして、会社に頼らずに生きていけるようにします。

今日は会社休んで、Twitterやろう。

イケハヤさんの紹介している記事です。

ここから先は

0字

¥ 500

サポート歓迎しています。サポート頂いたお金は大事にしっかり使います。 お金は学びをメインに使います ・Voicyプレミアムリスナー ・聴く読書(Audible、audiobook) ・オンラインサロン ・メルマガ購読