見出し画像

【Voicy Webカイゼン】記事に埋め込まれた再生プレイヤーのデザインが変更になりました! #Voicy

こんにちは。Voicyプロダクトマネージャーの野村です。
本日は、Voicy Webサービスの改善のお知らせです!

Voicyは、noteなどのブログサービス、各メディアのページにVoicyプレイヤーを埋め込むことが可能です。

↓このようにVoicyの再生プレイヤーを記事内に埋め込むことができます。

こちらのプレイヤーのデザインが変更になりました!

以前のデザインでは、Voicyカラーであるオレンジ色が目立つデザインでしたが、今回にアップデートで、埋め込み先のプラットフォームに自然に溶け込むように一部の色やデザインを変更しました!

画像1

ぜひ、各メディアやブログの記事内容と共に埋め込まれたVoicyの音声をお楽しみください!

Voicy MindのToward the Goalを目指して

アプリやWebサービスをより良く、使いやすくを目指して今後も改善を進めていきます。
より良い音声体験の提供を目指して進めていきますので、是非ご意見・ご感想お待ちしております。Voicyアプリ、Webサービスの改善、不具合については、こちらのフォームからお問い合わせください!

Voicyでは仲間を募集中です
Voicyでは、共に”音声×テクノロジーでワクワクする社会を作る”仲間を募集しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?