見出し画像

【今朝の言霊】立春だよ。さあ!今すぐスタートだ!

今朝の言霊
(2024年2月4日)
立春。さあ!今すぐスタート。


立春だね。二十四節気において、
春の始まりであり1年の始まりとされる日。

春は何かが始まる季節でもあり
新たな門出の予感・期待に包まれます。

そして冬の間閉じこもっていた殻を破り
外へと向かう気持ちが湧いてくるんだよね。

これまでの間準備し計画していた物事を
今すぐにスタートするタイミングに来ている。
そう宇宙からのメッセージも降りてきてます。

あなたがこれまでやろうやろうとしていて
動き出せていなかったのなら、

もう遠慮はいりません!

今すぐにスタートさせることで
体を動かしエネルギーを精力的に使い
創造性を発揮し自分の世界を信じて
広げていってください。

計画がすでに出来上がっているなら
もう動き始めましょう。

あなたが思い切って飛び込みたいことって
なんだろうね。

立春の今日、一日を使って
どの計画を行動に移すか
見極めて行動に移す日にしていこうね。

※この投稿が良かったら「いいね」してね^^

#立春
#行動に移す日
#エネルギッシュな男性性
#思考の整理屋
#頭の整理屋
#習慣
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#ジャーナリング
#ワーキングメモリ
#情報発信専用メルマガ

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。