見出し画像

今朝の言霊
(2024年1月4日)
直感を信じてみようか

直感を信じることができるかどうか?
直感はどこから来るのか?
どんなタイミングで湧き出てくるのか?

直感って脳から出てくると思いがちだけど
実は体や心からインスピレーションとして
あなた自身があなた自身に訴えかけて
くれているものなんだね。

静寂の時や眠っている時。
心が穏やかな時や体がリラックスしている時。

外界からの情報や自分以外の情報を
判断基準にしないで内側から湧いてくる
直感を信じてみよう。

あなたの内側にある潜在意識が持っている
膨大な情報を意識してそのレベルを引き上げる。

すると顕在化してくる情報を信じることで
あなたの方向性が見えてくる。

毎日いろんなことが起きている。
起きることに対して抗うことはできなくても
起きることに対する解釈を
自分なりの直感を使って意味づけをしてみる。

すると起きていることが
あなたに対するメッセージとなり
あなたの進むべき道を明確にしてくれるはず。

今日一日のどこかで
8分でいいから心穏やかに
静寂の時間を作ってみよう。

その時浮かんできたことを
書き残しておこう。

後々書き残したことに対する答えが
見つかるはずだから^^


#直感を信じてみる
#潜在意識レベルを引き上げる
#心穏やかに過ごす
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感・インスピレーション・第3の目
#ジャーナリング
#エモーションライフ
#潜在意識アドバイザー
#ワーキングメモリマネージメント
#情報発信専用メルマガプランナー

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。