見出し画像

今日の言霊
(2024年3月20日・宇宙元旦・春分の日・大事な人のバースデイ)
周りの反応を気にしない鈍感力も時には必要。


周りのことばかり気にしていて
神経質になってはいないですか?

頭の中で考えることややることが多すぎて
オーバーフローになっていませんか?

頭の中がいっぱいいっぱいだと
何をどうしたらいいかわからない、
迷い迷路にいるようなものです。

時には頭の中を空っぽにして
周りのことから影響を受けないような
鈍感な自分を作ることも時には必要です。

どうでしょうか?
時には思考を停止させて
感じるままに行動してみるのも
悪くないかもしれません。

その時には自分の中にある信念を固めましょう。
ぶれないマインドと、周りの反応が気にならないくらいの
鈍感力を発揮してみましょう。

すると、これまで見落としていた
大切なことを拾い集めることが
できるような気がしますし、

きっと奇跡も起きるかもしれません。
たとえそれが小さな奇跡でも・・・^^

今日は春分の日であり
宇宙元旦の日でもあります。

じゃあ今日も素敵な一日を♪

※この投稿の一部でも気に入ったら
 スキ してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#宇宙元旦
#春分の日
#鈍感力を持つ
#お袋の93歳の誕生日
#思考の整理屋
#声紋分析診断
#潜在意識
#顕在意識
#習慣


※補足「宇宙元旦」
宇宙元旦とは、西洋占星術で見ると、太陽が12星座のトップバッター牡羊座に入るタイミングのことを指しています。

ここから太陽がまた12星座を1年かけて回っていくことになる…

ということでつまりは宇宙レベルで見た1月1日のことであり正月の意が込められているとされています。

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。