見出し画像

今朝の言霊
(2024年1月30日)
振動数は自分で決められる


心の震えを感じることを
忘れていないだろうか?

本当の自分は、自分の中にある幸福感や躍動感、
ワクワク感、ウキウキ感、ドキドキ感、
ハラハラ感(いい意味での)など

全ての心の震えには固有の振動数があって
そのどれを選んで振動数を高めるかは
自分で決められるのです。

もちろんこの振動数はマイナスにも働きます。
それが陰陽のバランスだから。

だから、もし今マイナスの振動数が高くて元気がない。
その感情に気が付いたならプラスの振動数に
変えることが自分でできるんです。

そしてその振動は周りにも伝わるので
恐れずに自分の内側から元気にしていきましょう。

内側が元気になれば、
元気な人があなたの周りに寄ってきます。

そしたらさらに
元気になれると思いませんか?

マイナスな気持ちを感じているなら
今日のお昼はひとりでご飯を食べながら
静かに自分の内側に伝えましょう。
「元気な自分だからありがとう」と。

※この投稿が良かったら「スキ」してね^^

#あなたは元気になります
#自分の内側を元気にしなさい
#内側から振動数を高めよう
#心と意識の魔法陣
#習慣
#直感
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#ジャーナリング


もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。