見出し画像

slow down ゆっくりと。

自分の 本来のおだやかな神経系のリズムに沿って生きるためには

スピードを落とすこと。

これは、意図して一貫した努力が必要です。

おだやかに過ごすための 努力なら、楽しそうでしょ?

ここちよい時間をすごすこと。

ないものを探すのは、簡単だけど、
今あるものを探すことを意図してみる。
今できる最大限のことを 自分で自分に許可する。

たったこれだけのことだけど、

いかにスローダウンしてないと
気づけないことだらけ。

意図してスローダウンしてみよう!

声に伴う、呼吸を音とともにスローダウンしていくと、
心臓と連携してるから、心拍数も下がるし、からだ全体の機能がうまく働きやすくなる。

こんな簡単に、あたりまえにしている呼吸を
使えるようになればなるほど、
ゆたかな時間も増える。
             yomogi

ー---------------------------------
オンラインの個人セッション
【voice breathing meditation】
Journey to ease flow流れを楽にする旅 はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?