見出し画像

本日の備忘メモから

#備忘メモ
今日の会場の照明も絶賛タングステン日和だったんだけど、ブルー・フィルター掛けてあんのかな(一部)、、AWで撮って後処理も少々の補正で済みそう♪ 他の小さなブースもガッツリというよりゴージャスにセッティング(ケチらず手を抜かずっぅ印象)されてていい感じだった。

画像1


カンファレンス講演撮影3つの合間にインタビュー撮影1つ、顎があがっちゃう癖がある方、テーブルの上の原稿を見ながらで下向きになっちゃう方、脚立に立って上から、地べたに這いつくばって下から、、(^_^;

あと、ヤッパし男性の肌は難しい、、、(-_-;
女性の皆さんはだいたいお化粧なさってるから、しっかりライト照てるか光掴むかすればイイ感じだもんね。

それに較べると陽に焼けてる人も黒から赤からマダラになっちゃってたり(ゴルフ焼けか?)、オイリーな方もいればドライだったり(この2パターンはどうライト作ればいいか分かってきた是!)、、まぁ千差万別難しいなあ、、

FBから転載
https://www.facebook.com/Kenichiro.Watanabe/posts/2546887195369997?comment_id=2546973445361372

ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m