見出し画像

2024年3月20日㊗️春分🌸切り替わり

浄化の雨霰…あけまして御目出とう御座います(。-人-。)雷の中⚡

命がけで(笑)氏神様を参拝(。-人-。)神社の中を駆け巡っていたら

ここは七福神の船の船着場(道中)だったのではないかと感じた

祖父は牛馬で運送業を営んでいたそうだ現代、子孫の私は車で

拠点を繋ぎ4月泰澄大師が修行された地を7名で結ぼうとしてる

日本海から入って来たとすれば出発点に戻るのか…それとも🌸

余談…上から降ってくるものは全部、雨=天なんだね…雪も😁

感のいい人なら解る天から降ってきたものを邪魔と他へ捨てる横着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?