コロナワクチンでコロナ症状が出ています(苦笑)。

今、イギリスで起きている実話です。

主人の同僚、50代のイギリス人男性、複数名のお話。
同僚Aは10日前くらいにファイザーワクチンを接種。
その後、1週間ほど、腕がずっと痛かったとのこと。
そして接種10日後の本日、その同僚男性は会社にてブルブルと震え、顔色も悪く、まるでインフルエンザのような症状に見えたと、主人が言っていました。
この方の奥さんは医療関係で働いているので、もちろん先にワクチン接種済み。そして、先に奥さんもインフル症状を発症し、子どもも同じくインフルを発症したとのこと。同僚男性は風邪と言っていたそうですが、これは明らかに副作用ですヨ!!!!!

同僚B、同じく50代男性。
4日前の先週金曜日にワクチンを接種。
接種本人は体がだるいと言っていて、実際、主人から見た同僚Bは具合悪そうだったとのこと。そして、同僚Bの腕や脚の毛がずっと逆立っていたそうです。ゲゲゲの鬼太郎の髪のアンテナ並の立ち具合だそう。ある意味、怖い、、、。

同僚C、同じく50代男性。
5日前に接種したIT部門に勤める同僚も具合悪くしていたそう。

具合が悪いなら、家で休んでいてほしいものです。
まぁ、この方達、調べもしないで単なる注射だし!
ぐらいの勢いで打ったとのこと。

コロナワクチンを接種した方は、自分自身の健康を損なうだけではなく
周りの人たちにも菌を散らばしているんです。
テレビなんぞ見ないで、ちゃんと、調べてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?