11/4 15:10

偉い人達(20名ほど)に電話できたあ~!!!!

留守とかで半分いなかったけど、なんとか伝えることはできました!!
よかったあ、、、
ほしノのことだからまた怖気づいて逃げ出すかと思ってた、
怖かったーーーーー!勇気出してよかった、、!!!
めっちゃ疲れた、どっと疲れた、週明けから頑張りすぎー!!
もう今日は何もしたくない、定時になったら帰るからな。

今日は駅で鬼滅缶を買うんだ!!!


17:32

いつも上司が帰るのを見送ってから退勤しているのだけど、
(先に帰ろうとすると上司から冗談で「え?なんで?(笑)」と言われるのがうざったいため)
今日は何故か全然帰らなかった。それでもちゃんと待ってた。
ほしノ、えらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?