見出し画像

001 楽しいこと

元々、某有名サイトでブログを書いたりしていたのですが...。なんだか色んな情報の多さや、自分の書いていることを無駄にランキングにされるのが嫌で続きませんでした。

ので、
最近まわりの皆さんがよく使っているこの『note』というのを試しに使ってみようかな〜。ということで、今日からまた少しずつ告知や、どうでもいいことなんかも書いていきます。

気が向いたら読んでください。笑

とりあえず今度ある企画の告知をします。


あ、その前に、
少し私のことを書こうかな。

別に私は有名人でもないですし、
なんかすごい人ではありません。

とりあえず〜箇条書きをしますと

・新宿が色んな活動拠点
・音楽が好き
・食べ物が好き
・歌うことが好き
・好きな人を応援するのが好き
・楽しいことがするの好き

...etc

こんな感じの人です。笑
その辺にいる人といいますとあれですが...
まぁどこにでも居る人です。笑

音楽が好きなので、
新宿にあるWildSideTokyoというライブハウスで働いています。今はそこでドリンクを作ったり、受付をしたり、たまにライブを企画したり。
日々楽しいことをしています。笑

そんなわけで、
今度企画したイベントについて告知をさせてもらいます。

2019.10.18.FRI
@WildSideTokyo
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥1,800/¥2,300
※別途1Drink Charge
OPENから終演まで飲み放題あり
-ACT-
ダムダム団
Monoral Zombie
kuralowa/Andy
Jaded In Tokyo
Ryu-Chang(手相占い)


イベント詳細は上記のような感じになっております。
一応名目としては私の誕生日企画となっていますが、まぁあんまり関係ないと言いますか、皆んなで楽しくなる1日という感じです。笑

ライブハウスで働くのはもうすぐ3年くらいになりますが、高校生の頃からよく遊びに来ていました。
だから約5年くらいの間にたくさんのバンドやアーティストに出会うことできたわけなんですけど、お陰様で今日まで楽しく生きてこれました。笑

そんな中でも、選びきれませんが2019年誕生日企画には一緒にいたいバンドの皆さんをお呼びしました。笑

このワードだけみたらどんなバンドやねん。となりますが、みんな震えるかっこよさであったり、その場でしか感じられない素晴らしさであったりとか、言葉で説明するのには非常に難しいです。笑

私は今年で23歳になるのですが、周りの同世代はどこに行って遊んだりしてるのか今一ピンとこないのですが、クラブとかかな?飲み行ったりとか?音楽聴くならフェスとか?

ライブハウスの楽しさってあんまり知らない友達が多いわけなんですけど、どんな感じ?教えて!とか言われますが、本当になんだろうなぁ、来てもらった方が早いんだよなぁ。笑っていうのが本音でして。
話して伝えるより、自分で感じてもらうのが一番楽しい!って思えるし、音楽聞くだけじゃなくて身体で感じたり、演奏している人との距離感とかライブハウスでしか感じられないと思うんですよね。

ちょっとまって、話が色んな方へ行ってしまいそう。笑えーと、

とりあえず、

とにかく色んな人に10月18日を楽しみに来て欲しいというのが切な願いでありまして、来てもらえることが私の誕生日プレンゼントといいますか。笑

そんな感じなのでぜひ遊びに来てください!

当日でもお気軽にどうぞ!

お待ちしております!


WildSideTokyo
http://ws-tokyo.com


#音楽
#LIVE
#ライブハウス
#イベント
#バンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?