見出し画像

002 楽しいことは続くのです

先日は誕生日企画について告知させてもらいましたが、今日はまたちょっと違うことをお知らせさせて頂きます。

前回の記事に書きました通り、
私は新宿のWildSideTokyoというライブハウスで働いておりまして、働く以前からもこのライブハウスで偉大なる先輩方と出会ってまいりました。

本当に素敵な出会いばかりでありまして、
今回そんな出会いからとっっっっっっても嬉しいことに関わらせて頂きました!

meDag.[メダー]

画像1

と言うバンドさんがいらっしゃいまして、


11月27日(水)にmeDag.初のフルアルバム

【Let’s All Go Together】

画像2

を発売されます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでですね、今回このアルバムの一曲、
大変光栄なことにですね、
私miNamiが参加させて頂きました!!!!!!!泪
なんて嬉しことでしょうか泪

meDag.さんのお二人にはいつも大変お世話になっておりまして、本当に大好きでありまして、まさかお声かけ頂けるとは思わず、嬉しさの限界突破でありました。

ちなみに
私のリアル母親の激推しバンドであります。

私の母はなかなかいい歳であるのですが、
そんなの関係なくmeDag.さんsの音楽は、
老若男女問わず、
どの世代が聞いてもかっこいい、
踊れる、
爆上がり、
ハッピーな、
まじの本当に素敵なバンドさんなのです。< 愛 >

音楽はもちろんなのですが、
meDag.の、骨さん、猫さんが
兎にも角にもとっても優しく素敵なお二人で
ラブなのです。泪

そして、

今月の10月31日(木)、

meDag.フルアルバムの発売記念ワンマンライブがWildSideTokyoにて行われます〜〜〜〜 !!!!!!

画像3

えらいこっちゃ〜〜。
これはもう来るしかないワケでして!

meDag.さんのライブはもちろん見て頂きたいのですが、
オープニングアクトの精神霊園さんもこれまた、ねぇ。
なかなか出会うことのない世界の方でございますよ。笑
そしてそして、ライブペインティングの白黒灰脂さん!
ライブペインティングって見る機会ほとんどないですよね?
実は私も数えるくらいしか見たことないのですが、
音楽と絵が一緒に作りか上がっていくのって、
めっちゃかっこよくて痺れるんですよ!

まぁ見に来てください!笑
なんかすげー!ウォー!ってなりますから!笑

まだまだ書きたいことはありますが、
私の文章力で伝えれることは限られておりますので、
これ以上気になる方はライブにおいでまし。

10月は楽しいことばかりですね。
仮装だけして終わる10月はやめて、
meDag.のライブで楽しくなりましょ〜〜〜〜。

皆でいっぱい遊びましょう〜!

WildSideTokyo↓
http://ws-tokyo.com

meDag.↓
ホームページ
https://www.medagdot.com
Twitter
https://twitter.com/meDagdot_band

精神霊園↓
Twitter
https://twitter.com/seisinreien

白黒灰脂↓
ホームページ
http://monochrorme-haiji.jimdo.com
Twitter
https://twitter.com/monochro_haiji

#音楽
#LIVE
#music
#バンド
#ライブハウス
#ライブペンティング
#meDag .
#白黒灰脂
#20191031
#ハロウィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?