見出し画像

英語学習において発音は大切か

こんにちは☆彡

毎日英語の勉強を頑張っているみなさま。
今日もお疲れさまです。

イギリス在住のRachelです。

今年こそはボキャブラリーを増やしたいと思い、初めて見た英単語や見たことはあるけどまだ自分では使えていない単語・表現などを中心にアウトプットする目的で先日noteをはじめました。

その他にも、私が今まで英語習得に向けて実際にやってきたこともあわせてシェアしていこうと思います。


今日は英語の発音についてのお話。

みなさん、英語学習において「発音」って大切だと思いますか?

英語学習について巷ではいろんな情報があふれかえっていますが、英語圏に24年近く住んでいて実際に肌で感じた「英語の発音」について私が思うことをシェアしたいと思います。

リンク先は、イギリス英語を話せるようになりたい方へ向けて、私がこれまでにやってきた英語学習法を惜しみなくシェアする目的ではじめたブログです。まだ2記事しか書けていないし、準備中なのでシェアするか迷ったんですが、必要な人に情報を届けたいので、今回思い切ってシェアすることにしました。

当noteは、主に私が日々出逢った英単語や表現を書き綴る超個人的な英語学習記録の場ですが、ときどきこうして英語を話せるようになりたいかたに向けての情報も発信していくつもりです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?