見出し画像

Vol.6 地図アプリで「カレー」で検索して行ってみた(スタッフE)

お世話になっております。
VOAT新宿校スタッフのEと申します。

生徒様の皆様、
いつもレッスンにお越し頂き
本当にありがとうございます!

この大都会の新宿、
お近くの方はもちろん、
遠くからはるばるお越しの方もいらっしゃいますよね。

少しでも心休まり、
楽しんでもらえる場所に
VOATがなればいいなと思っています!

さて、今回はVOATことや、私のことはさておき、
「新宿に来たついでに、どこか寄れたらなぁ、、」
とお考えの方も多いと思います。

「レッスンの前後に、美味しいご飯を食べたい!」
そんな風に思った方も、多いのでは??

という訳でこんな企画を考えてみました。

「地図アプリで「●●」で検索して行ってみた」


今回は「カレー」で検索してみたいと思います。

なぜカレーなのかは、
カレーに含まれるスパイスは、発汗を促す効果があり
それによりボイストレーニングにも良い影響がある、なんてのは聞いたことがありません。
(ただ食べたいだけ)

なのでレッスン後に行くことをおススメします。

ではさっそく行ってみましょう!

地図アプリで検索すると….


出ました!
今回は

「ターリー屋 西新宿7丁目店」様


に向かいたいと思います!

VOAT新宿校からは徒歩1分です。

VOATを出て左に向かい、
歩道橋を渡り、
スパイスの香りに連れられて歩いていけば自然に着くでしょう!


着きました。

お店の看板には
「ナン食べ放題」
「ライス大盛無料」
の文字。

素晴らしいサービス精神。
VOATも見習うべきです。

店内も異国のムードを感じながらも
どこか落ち着く佇まい。

お家で真似したいこの感じ

ここでお酒を飲んでも楽しそう!
飲んじゃおうかな。。。(勤務中)

メニューには
カレーを2種選べるランチセットがあったり、
インド料理定番の料理(チキンパコラetc)などを付け足せたり
楽しみ方は自由自在です。

今日は私お気に入りのメニューを注文します。



『チキンケバブキーマカレー定食』

見てくださいよこのオーラ
すさまじくないですか?

構造はというと
ターメリックライス
→キャベツ
→チキンケバブ
→ケバブソース
→目玉焼き
の順にONしており、
その上からキーマカレーをかけるという、
実に罪深い(もちろんいい意味で)料理になっております。

また1プレート(というかもはや丼?)で、三角食べなど気にせず、欲望のままかっこめる男の理想を具現化したのがこのC・K・K・C(チキンケバブキーマカレー)定食なのです。
※個人の感想です


このビジュですよ

肝心の味、、、を語るほど野暮なことはないでしょう!
ぜひその五感で感じ取っていただきたい所存でございます。

デザートにはヨーグルトもついているので、
カレーを食べたことがまるで無かったことのような口内環境で帰路につけます。

いやぁ、来てよかった~

という訳で、第一回はカレー企画でした。
VOATカレー部は引き続き新入部員募集中ですので
入部希望の方はお気軽に声をかけてください。
入会費やノルマは一切ありません。
ただ自由気ままにカレーを食べて、
気に入ったお店があったらたまに教えてくれればいいのです。

(これ何のブログだっけ??)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?