見出し画像

秋を綴る~My Autumn~

こんばんは、Sachiです。

noteの更新は少しお久しぶりでしょうか。

もう9月ですね、早いもので。



秋ですね、暦の上では。

実際のところは
まだ真夏の暑さで嫌になりますが…



そう、そんなわけで先日
サチ降ル。Autumn ver.のアー写が解禁されました。
(この記事の見出し画像になっているヤツ↑)

髪色も少し秋らしい色に仕上がってる気がします。

そのはずです。

異論は認めません笑



そして何より、かなり盛れています。

結構、評判もいいんですよ。

これも異論は認めない笑

我ながら美しいなと思ってますから、、ね。



しかし、チェキが全然売れてません。

こんなに盛れているのに!ね!

ということで
気になる方は
サチ降ル。official web shopで
是非ご購入ください。



いや、今日はチェキの宣伝の為に
書き始めたわけじゃないんですよ!

チェキも大事ですけどね。違うんです。

ここからが本題です。



突然ですけど
○○の秋ってあるじゃないですか。

読書の秋とか
スポーツの秋とか。

みなさんはどんな秋になりそうですか?



かくいう私は
過眠の秋です。

1日12時間くらい寝てしまいます。

本当はこんなに寝たいわけじゃないんですけど。

結構な悩みなんですよね、これが。



過眠なんですけど、最近アクティブなんです。

これが問題で。

単純に体調がよくなってきて
やれることが増えてきたんですよ。



例えばですけど
最近、沢山ライヴを観に行ってるんですよね。
(私のXを見てくれてる方は分かる)

そして唄の練習とかも沢山できてるんですよ。

これは大変喜ばしいことなんですけど。

やれる事が増えると同時に
やりたい事も増えてきちゃって。




そりゃできる事なら
ライヴもやりたいし曲も出したいし
やれる事全部やりたいじゃないですか。


欲が出るっていうやつですかね?

それで実際色々動いてる、動けてるわけです。


沢山動いて疲れて眠る。

そんな毎日の繰り返し。

忙しくさせてもらってて
ある意味幸せな毎日なんですけどね。


止まっていた時計が動き出したからこそです。

クッ…活動時間がもっと長ければ…
24時間じゃ時間が足りない…

これです。


睡眠時間が惜しい…

でも、睡眠大事です。

私は欲深き人間ですね、はい。


なんか最近の私
空回りしてる気もしますけど
まあいいでしょう。

華麗に高速回転させて頂きます、死なない程度に。



ということで
ここから今年頑張って駆け抜けようと思います。


変わらずnote毎週更新
できるだけX毎日更新
インスタも近々動かすつもりです。


是非フォローしてお待ちください。


あ、この前
ツイキャスのアカウントも作ったんでした。

2024年、一緒に駆け抜けて
年末に一年振り返り配信でもしましょうか。

なんか楽しそうですね。

ワクワクしてきた。



なんの話でしたっけ。

気づいたら1000字overしてました。

とりあえず色々頑張りますね。


一緒に生きよう。

おやすみなさい💤





いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。