見出し画像

帝王切開でした1

こんにちわ。

このnote実はアカウントだけ作って三年経っています。

一度は書こうとして
時間がないのもあって止めたのですが

ある日友達の友達が帝王切開予定になり
手術の事を考えると
とっても怖くて
どんな感じだったかを聞きたい
と、言われて

こんなだったよーって話したら
少しは気がまぎれたらしく
そうかーこんなコトでも役に立つコトもあるのねー
と、思ったので
やっぱり書くコトにしてみました。

お医者様の説明を聞くのがイチバンだと思いますが、
まあこんなコトもあったのね、と
ご興味ある方はお付き合いください。

わたしは予定日より2週間近く前に
緊急入院、
その日の夜に
緊急手術
となって、
帝王切開で産みました。

少し思い出しながら
書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?