見出し画像

起業したい女性をサポート。今日はドイツ、日本在住の方

オンラインビジネスしたいドイツ在住の方に時差の関係で朝6時からツールを教えました。また朝8時から、東京在住の方に教えていました。

朝10時は自分も勉強するために、集客サイトでnote講座を学び、その方法で見直しをかけたところです。

夕方16時はアジア在住の女性とZOOMでお話しました。これも起業したい。これから何かやりたいと願っている方でした。

17時からInstagram集客のプロから直接方法を学びました。やはりその道のプロ。専門性の高い方に直接学んだほうが効率が良いと感じました。

今夜はドイツ在住の女性のITサポート相談を受ける予定です。

海外と言っても、もはやZOOMだと、どこにいても机に座って出来るので、海外、日本などの差は時差しかないですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?