見出し画像

100の質問の軌跡


1. お名前は?
奇跡ななかです🫶🏻
2. 性別は?
女の子🎀
3. 年齢は?
永遠の17歳🫶🏻
4. 誕生日は?
5月7日!Go!Go!ななかの日✨
5. 星座は?
おうし座♉️
6. 血液型は?
マーベラス型(A型と似てるらしい)
7. 身長は?
162センチ!
8. 体重は?
マベタコ5億匹🐙
9. 足のサイズは?
24.5センチ!結構大きめ!
10. 利き手は?
文字を書くときは右手!(左手でもかける)
ハサミとか料理する時も右手!
絵を描くときは両手🫶🏻
11. 出身は?
無限の西の彼方🐙✨
ど田舎で何もありません笑。
12. 趣味は?
寝ること、映画を見ること、水族館に行くこと、妄想すること、ぼーっとすること。
13. 苦手な事は?
計算、運動、勉強、何かを諦めること。
14. 特技は?
バトントワリング、ものまね、誰かを笑顔にすること。
15. 自分のチャームポイントは?
元気!笑顔!涙ぼくろ!お団子ヘアー🍡
16. 家族構成は?
パパ、ママ、弟、弟、弟、うずら、うずら、うずら、うずら、うずら、うずら
17. 好きな食べ物は?
オムライス、プリン、びわ、いちじく、えんがわ、スルメ、あじ、シメサバ、焼き芋、お肉、チーズ、トマトスープ、ママが作った豚の角煮ときんぴらごぼうとハヤシライス。ママが作ってくれるご飯全般的に大好き。
18. 苦手な食べ物は?
レバー、マグロ、アボカド、冬瓜、里芋、ひじき(ものによる)、かぼちゃの煮物、コーラ、キツめのエナジードリンク、辛すぎる食べ物(キムチとかは好き)
19. 好きな色は?
オレンジ、黄色、赤、白(暖色系)
20. 好きな曲は?
永遠メイド主義
言ってない曲だとロミオとシンデレラとかも好き!
21. 好きな季節は?
秋!食欲の秋、芸術の秋って色んなことがあるし、1番過ごしやすい季節やから!
22. 好きな動物は?
猫、鳥、とにかくふわふわした鳥さん。
23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)
東野圭吾作品は基本的に全部読んでます!
ドラマはブラッシュアップライフ!
アニメはスケットダンス、推しが武道館行ったら死ぬ!
ゲームはそんなにしない笑。
デレマス、あつ森、ポケモンはしてる〜
24. その作品を好きな理由は?
小説もアニメも、バッドエンドにならないものを好きになる傾向が強めです🫶🏻
悲しい物語を見ると2ヶ月くらい引きずるので…
25. 好きなキャラクターは?
シナモロール、ポムポムプリン、あざらしさん!
26. 好きな芸能人は?
なにわ男子の大橋和也さん。
常に笑顔で明るくて気遣いができて尊敬する…!
花守ゆみりちゃん。
声はもちろん、演技に対しての姿勢が本当に尊敬します。
宮本亜門さん。
あの方が作る舞台が狂おしいほど好きです…!
基本的に、笑顔がキラキラしてて
前向きで明るく真っ直ぐな人に惹かれます。
27. 座右の銘は?
笑う門には福来る!
笑ってると幸せが舞い込んでくるし
笑ってればきっと良いことがあるから。
28. 学生時代所属していた部活は?
演劇部、文芸部🎶
演劇部では、役者、音響、脚本、舞台演出をしてました😠!
29. 自分の長所は?
真面目!笑顔!努力!
人の気持ちを汲み取るのが得意!
30. 自分の短所は?
めちゃくちゃ頑固。諦められない。
負けず嫌い。人とすぐに比べてしまう。
31. 自分の性格を一言で表すと?
明るいマーベラス🎶
32. 口癖は?
なんかぁ〜!
33. 似ていると言われる芸能人は?
あんまり言われたことない…笑
けど、推しメイドとマインドが似てると言っていただけることが多いです!嬉しい。
34. 朝起きて一番にする事は?
携帯イジイジ。ぽちぽち。
35. カラオケの十八番は?
女々しくて!
36. 行ってみたい都道府県は?
沖縄〜!実は行ったことないんだ〜!
37. 行ってみたい国は?
台湾!食べ物美味しいらしいから🎶
38. よく見るYouTubeチャンネルは?
なにわ男子、水溜りボンド、東海オンエア
39. 初恋は何歳?
5歳(くらいらしい)
40. 初恋の思い出は?
ママ「アンパンマンがほんまに好きってずっと言ってた」らしいです笑。
41. 好きな異性のタイプは?
ご飯を美味しそうに食べる人。
何かを一生懸命頑張っている人。
42. 苦手な異性のタイプは?
店員さんに対して態度が大きい人。
怖い人。言葉遣いがきつい人。
43. 好きな同性のタイプは?
キラキラ眩しくて明るくて、常に前を向いて突き進んでいる元気な女の子。
笑顔が素敵な人。
他人を認めることができる人。
44. 苦手な同性のタイプは?
自慢したがりな子…?(思いつかなかった笑)
45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?
年齢は気にしないかも…!
でも、ママにはずっと「なーちゃんは年下との方が相性いいよ」って言われてます笑。
46. 蛙化現象になった事はある?
ない!!!好きになったらずっと好き!
47. 理想のデートプランは?
水族館デート🎶
48. 理想のプロポーズは?
ロマンチックなのも良いけど、家で「結婚しよ。」って言うの憧れるなぁ。そう。私がいいます。
49. 恋愛は、追う派?追われる派?
追われるより追う側の方が楽な気がするな。
でも恋愛にあまり興味ない笑。
50. よく見る夢は?
空を飛ぶ夢をよく見ます!
お屋敷の夢もかなりの頻度で見る🫶🏻
51. 今までご帰宅した回数は?
まだシルバーランクということだけ…🫢
52. 初ご帰宅はいつ?
4年前の5月ごろ!
53. 初ご帰宅の思い出は
明日また行こう。いけるかな。
あの子にまた会いたいな。
54. 推しメイドの魅力は?
前向き!元気!自分の魅力を知っている!
誰よりも素直な性格!
55. キュンとする異性の仕草は?
腕まくり💪
56. 得意料理は?
オムライス、カレー、肉じゃが、スコーン
57. スマホの待受画面は?
お嬢様が描いてくださったイラスト🫶🏻
(お手紙に描いてくださったイラストとか、プレゼントしてくださったイラストを待ち受けに良くしてます☺️)
58. 最近楽しかったことは?
お給仕🎶
59. 最近悲しかったことは?
虫が大量に出てきたこと
60. 最近怒ったことは?
虫が枕元に出てきたこと
61. 最近嬉しかったことは?
正メイドに昇格して、みんなが喜んでくれたこと。一緒に泣いてくれたこと。おめでとうってお祝いしていただけたこと。
62. 得意なスポーツは?
マット運動!側転が得意です!
63. 得意な科目は?
国語と美術🎶
64. あなたがテンションが上がる瞬間は?
お給仕をしてる時に「来てよかった!」
「話せてよかった!」「また来るね!」と言っていただけた時。家に帰ってからもこの言葉を思い出すくらい嬉しい〜!
65. よく着るファッションの系統は?
ワンピースが多いです♪
ふんわりした系統が多いです!
66. 初めて買ったCDは?
なんだったろ…?
覚えてるんだけど忘れてしまった🥲
67. 休みの日は何をしてる?
最近は動画作ったり、絵師さんやMIX師さんと打ち合わせしたりしてます。
お休みの日でもお屋敷のことずっと考えてるよ!ふふ。
68. 誰にも言えない秘密は?
唇に2つ、見えないくらいの薄いホクロがあります。かなり近づかないとわからないけどね🫢
69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
ずっとメイドでいられますように。
70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?
ご主人様お嬢様のところにすぐに行ける!
ドンっ!って笑
71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?
一夜漬け!勉強嫌いなので…笑笑
72. よく使うアプリは?
Discord?かな。あとTwitter
73. 子供の頃は、どんな子だった?
今よりもーーーーーーっとうるさかった笑。
ダンスが好き。音楽が好き。水が好き。
あと、小さい頃から舞台に憧れていた気がする。
74. あなた流のストレス解消法は?
寝る!美味しいものをいっぱい食べる!
75. 尊敬している人物は?
ちあきゃんさん🤍
ずーっと変わらない憧れの人。
76. ディズニー派?USJ派?
ユニバ🌏3歳の頃から通ってます🌏
77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?
友情!!!!!!
恋愛にあまり興味がないので…笑笑。
78. ポジティブ?ネガティブ?
意外とネガティブ笑。
けど、一定期間悩んだら負けん気が出てきて
謎にポジティブになっちゃう笑笑。
79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?
水をろ過する機械!
80. 明日世界が終わるとしたら何をする?
家族でご飯食べる!
81. 好きなコンビニチェーン店は?
セブンかなぁ〜?ファミマも結構好き!
82. 人生で1番高かった買い物は?
防音室…高かったよ…
83. 人生で1番楽しかった思い出は?
楽しかった!!?
んー、難しいけど、ライブに参戦した時は
やっぱりずっと記憶に残るかなぁ。
84. 人生で1番失敗した思い出は?
1番は難しいけど…笑
パンを焦がして火災報知器を鳴らしたこと。かな?
85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?
どっちもいける〜!!
日によって違うけど、今はご飯派かなぁ。
86. よく使うLINEスタンプは?
アザラシさん🦭🦭
87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?
やりたい事をやる。
やらない後悔より、やる後悔の方が絶対良い。「もう歳だから」って言う人いるけど、100歳生きてる人からみたらまだまだ私たち赤ちゃんも同然!やりたい事やっちゃお〜!
88. 好きな女性の髪型は?
可愛ければなんでもOK🎶
89. 好きな男性の髪型は?
襟足長い髪型!好き!
90. 何フェチ?
肩幅!肩幅広い人好き。
あとは声フェチです☺️
91. 好きな天気は?
夏じゃなかったら快晴!!!!!
綺麗な空を見てると元気になるから!
92. 自分を動物に例えると何?
人からは犬って言われるけど、私的には猫かな…?構ってほしい時とそうじゃない時の差が激しいので笑
93. 都会と田舎、どっちが好き?
都会〜!ライブとか行く時なにかと便利だもん。
94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?
国の法律を全部変えちゃう!
みんなが幸せになれる国を作りたい。
95. 出身地の良い所は?
居心地がいい(当然)
食べ物が美味しい🎶
マベタコが美味しい🐙
96. 何歳までサンタさんを信じてた?
今も信じてる〜🥰
97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
え、戻りたくない!笑、今が1番幸せ!
でも、戻るなら小学生とかかな…?
舞台女優になるためにレッスンしたいって頼むかも。
98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?
これもあまり見たくない派の人間!笑
知ったら楽しくないもん!
でも見るならそうだなぁ…100年後とか!
99. 尊敬している人は?
普段頑張ってるご主人様、お嬢様、メイドみんな尊敬してる。あとは、推しメイド🤍
100. あなたの夢は?
プレミアムメイドになること。
諦めそうになっても絶対曲げない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?