お久しぶりです。    #11

こんにちは!とある大学生です。めちゃくちゃ久しぶりに書きます。今回は大学生になってから色々変化がありました。なかなか忙しくて書く事ができなかったので描きたいと思います。

大学生になってみて

1.
気がつけば大学生になって2ヶ月が経ちました。初めから変化したことはコロナウイルスの影響で授業がほぼ全てオンライン授業になってしまったことです。これは良いように思われる事が多いですが僕はこれが一番困っています。自分にルーズな私は学校に行ったりしないと授業を溜めてしまう事が多いので困っています。

2.
大学にはいろいろな人がいることもわかりました。しかし話せた人の人数が少ないので、もっといろんな人と話したいのに〜って感じです。家から出ない日も多いのでお腹にお肉が溜まってきました   ツライ

3.
自転車部に入部しました。高校ではずっとママチャリで登校していていましたが、全然ロードバイクには乗ってきませんでした。しかし親がロードを持っていたということもあり、入部することになりました!まだ乗り始めて間もないですが行動範囲広がるし、速いしでとても楽しいです!これからツーリングのことも書き始めるかもしれません。


最近はこんな感じです。これからもなるべく書きたいんですが授業を溜めてしまう癖がついてしまって大体授業に追われているのでいつ書くかわかりませんが読んでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,720件

#noteの書き方

29,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?