見出し画像

浦和レッズ

こんにちは〜、生活のキオクです〜

2月の18日にJリーグが開幕しました。生活のキオクが大好きなチーム、浦和レッズの開幕戦も19日に行われました。第1節は昨年J2から昇格してきたチーム、京都サンガF.C.に0−1で敗れてしまいました。

画像1

※写真は浦和レッズ公式インスタグラムから

試合には負けてしまったけどコロナ禍でありながら無事開幕することができ、この写真のような光景を見れて嬉しいです。浦和レッズのホームタウンは埼玉にあり、静岡に住んでる生活のキオクはあまり試合を見に行くことが出来てませんが今シーズンは行ける試合は全部行きたいと思っているのでまた投稿したいと思います。

今シーズンの浦和レッズは例年以上に面白くてワクワクするチームになっていると思います。サッカーに少しでも興味がある方、サッカーの試合を見たことがある方、是非浦和レッズの試合を観てください。

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

画像2

最後にすみません、ユニフォームかっこよくないですか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?