マガジンのカバー画像

その他のゲームの話

13
ゆるゆるプレイのゲーム
運営しているクリエイター

記事一覧

ケツに常設されたらしい「MOG」って何???

結論から先に言うと、ヴァンパイアサバイバーです。 なーーーんだ、「ヴァンサバ」ね!!!!…

【ファイアーエムブレム エンゲージ】ルナクラセイジ縛りを完走した感想

皆さんはファイアーエムブレムエンゲージ、遊んでますか? 早いもので発売から1年経ちましたが…

ずっとログインだけして放置してたアークナイツを再開したらめちゃめちゃハマった話

新年明けましておめでとうございます。 いや本当にもうまんまタイトルの通りなんですが、最近…

『ファイアーエムブレム エンゲージ』4周目ルナティック・DLC全開放使用キャラ雑感(…

ファイアーエムブレムエンゲージ、4周目のストーリーをクリアしました。 難易度はルナティッ…

『ファイアーエムブレム エンゲージ』主人公死亡時の紋章士達の悲鳴を全員分聞いてき…

Q.(あれだけプレイしてて)まだやってんの!? A.はい…… そういう訳でですね(?) 今作…

『ファイアーエムブレム エンゲージ』邪竜の章ルナティック腕輪禁止縛り備忘録

本当にざっくり書き殴る感じです。 当然ですがネタバレがあります。 腕輪禁止ルナクラのクリア…

『ファイアーエムブレム エンゲージ』3周目ルナティック・有料DLC禁止縛り使用キャラ雑感(ネタバレあり)

いやーーーー遂に終わってしまった。 シリーズ初のルナクラ全員生存プレイ、めちゃめちゃ楽しかったです!!!! 紋章刻印の付与による役割分担や各キャラのクラスチェンジ先とそのタイミング、スキル継承に至るまで、3周した中で一番システムをフル活用してたと思います(最高難易度なのでそれはそう)。 システムへの理解度が攻略のスムーズさに繋がると本当に気持ちいいですね…。 ↑が300時間プレイしていてやっと学べたのも良い収穫だったと思います。 因みに記事タイトルにも書いた縛り…という

『愛に生きるファイアーエムブレムエンゲージ』にめちゃめちゃハマった

最近は推しVのアーカイブ消化やアニメも殆ど放ったらかして、ゲームやってる以外の時間はずっ…

『ファイアーエムブレム エンゲージ』2周目ハード・邪竜の章クリア後感想・使用キャラ…

はい、神竜ケマモトです。 邪竜とメスガキには決して屈しません。 『ファイアーエムブレムエ…

『ファイアーエムブレム 風花雪月』青獅子ルートクリア後感想(ネタバレ無し)

Nintendo Switchで2019年7月26日に発売された『ファイアーエムブレム 風花雪月』の3つの大き…

ゆるゆるとケツを揺らして半周年【勝利の女神-NIKKE-】

「勝利の女神-NIKKE-」または「ケツ」または(殆ど見られませんが)「メガニケ」と呼ばれるソ…

『ファイアーエムブレム エンゲージ』クリア後感想(ネタバレ無し)

Nintendo Switchで2023年1月20日に発売された『ファイアーエムブレム エンゲージ』をクリアし…

【メギド72 】クロケル(ラッシュ)軸 開幕10音符協奏PT

*かわいいね* メギド72で最近よく使っているクロケル(ラッシュ)を軸に、1ターン目から音符…