見出し画像

今日の分を粛々とこなす

こんばんは。ぱうろすです

ダイエット系の情報発信をしています
アラフォーの実録記をどうぞお楽しみください
この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです


年の瀬もせまった29日
買い出しに時間をとられたけど今日の分の筋トレをこなす
粛々とね

↓では本文いってみよー


今日は義家族に渡す分の餅を作ってました
箱みかんの買い出しに年内最後のワンコの病院などあっという間に夕方になってました

以前の私なら「時間なかったわー。今日は筋トレできんわ」で済ませてたけど
さすがにその言い訳はダサすぎる

前ももストレッチしてみたり
なるべく座らず立ったまま過ごしたり
意識はお尻に集中してヒップアップを目指したりしました


なにも特別なことをしなくてもいい
いつもと同じことを淡々とこなせばいい

壁プッシュするだけでも二の腕のトレーニングになるしね

長期休暇でリズムが乱れる今だからこそ踏ん張りどころだと思うのです


お前が休んでいる時、俺は練習してる。 お前が寝ている時、俺は練習している。 お前が練習している時、もちろん俺もハードな練習をしている。

       ボクシング選手 メイウェザー


今日はここまで


読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?