他人軸ではなく自分軸で生きる

こんばんは。ぱうろすです

ダイエット系の情報発信をしています
アラフォーの実録記をどうぞお楽しみください
この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです

今日はダイエットを通じて1番大きな変化があったと感じるメンタル面や考え方について書いていきたいと思います
↓では本文いってみよー



ダイエットは体型だけでなくメンタル面の変化が大きい

半年以上続けてきて1番変化を感じた部分です
正直、「他人にかまっているヒマはねぇ」
って思ってます

今までは「〇〇さんに嫌われているのかな?」「△△さんの行動は変だよね」
とにかく自分の外側のことが気になってしかたありませんでした

他人に良く思われたい。変な目で見られたくない

勝手に他人の影響を受けて振り回されてました
とにかく疲れる生き方してたなーと今なら思います


ダイエットを継続できるようになって宅トレメインにしたらちょっとの時間でもトレがしたくなるようになりました
めちゃくちゃ運動嫌いだったのにね。ダイエットってすごい

会社のすみで腹筋したりスクワットしたりするようになるとは思わなかった
他人に見つかることもあるけど。変人と思われてももういいやと思えるようになりました

「なにやってるの?」「なんでやってるの?」と聞かれたこともあります
私は私が心地よく生きれるように筋トレしてるだけ


笑顔で「筋トレ好きなんで!」って言えるようになったのすごく楽しいよ


今日はここまで


読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?