見出し画像

パブ1号店をつくる#7

今回はパブをつくります。
この辺はイギリス地区ですので、今後もあらゆる場所にパブは作るつもりです。

ちなみにパブは「public house」の略称で文字通り、公共の場所という意味らしいです。

ここでサッカーの観戦をしたり、友人と酒を酌み交わんですね。楽しそうです。

今回はパブ1号店として、今まで使ったことないネザー製の建材を使ってみました。

前回作った丸石製造ビルの隣につくりました。

一階の内装はこんな感じ。
まあ、普通のパブって感じです。

そして、2階はVIPルームのような雰囲気にしてみました。

真ん中はビリヤード台のつもり
吹き抜けになってます

チラッと写っている3階は事務所です。


イギリス地区🇬🇧も駅前徐々に拡大してきました。
どんどん広げていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?