見出し画像

はじめまして。#1

はじめまして。今日から投稿頑張ります。
まだnoteの使い方が分からないのですが、そのうち慣れるでしょう。

さて、このワールド初の建築物、駅が完成しました。

普通の駅というよりかはデザイン性の高い建造物にしたかったので、ちょっと変わった雰囲気の駅になってます。

デザインは「道の駅ましこ」を参考にしました。
栃木県の益子にある道の駅みたいですね。
あくまで参考デザインなので、雰囲気だけですが。
特徴的な三角の屋根は線路をサンドイッチしています。かなり開放的ですね。


内装は駅っぽさを出せるように売店や待合室を完備。2階にはホームを見渡せるカフェもあります。
優雅ですね〜〜

2階のカフェ
ホームの様子
待合室

まだ手直しの余地はあるので、ここから少しずつ微調整していきます。

次回は駅周辺の道を整備したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?