見出し画像

自宅でもできる筋トレ~ダンベル紹介~

こんにちは!去年から24時間営業のジムに通い始めました!混雑を避けるため、朝や夜中にジムに行くようにしています。


ジムが混んでいると使いたい器具が使えないことがあるんですよね~😢😢


ジムに行けない日は、自宅トレーニング!自宅ではダンベルを使ったトレーニングがメインです!!


自宅トレーニングはジムとは違って多様な器具が揃っているわけではありませんが、自宅トレーニングは時間や場所に縛られず、自分だけの空間でトレーニングできるのがいいですよね~😊


そんなわけで、今は筋トレに絶賛ハマっています!


今日は、私の使用しているダンベルについてお話しししようと思います!!


私が使用しているダンベルはこちら!


​​TOP FILM /【15段階調節】可変式 ダンベル​



ダンベルの重量を15段階調節できるので、軽いトレーニングから高重量のトレーニングまで幅広く対応しています!


外したプレートはそのまま放置できるので​​、使用後はダンベルをプレートの元の位置に戻すだけ​​でなのでとっても楽です!!✨✨



サイズは44cm×22.5cm×21cmとコンパクトで、驚くほど省スペースで使用できます!家族全員が部屋のスペースを気にすることなく快適に使用できるのが、とっても嬉しいポイント!🤩🤩


もし、これから筋トレを始めようとしている方がいれば、ぜひこちらのダンベルをご使用してみてはいかがでしょうか?


それでは、次回のブログもお楽しみに!​​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?