見出し画像

イラスト化したものを戻す

少し前に描いたイラストの、⁡
元になった写真を撮られた
プロのフォトグラファーさんから⁡

『絵から写真に戻すことは出来ないか?』⁡

⁡という声が届きました。⁡

⁡聞いた瞬間は頭にたくさんの⁡
『?』⁡
が浮かんだのですが。⁡

あ、ホワイトボードMovie作る技術使えば⁡
何か出来るかもしれない、⁡
と思い直しました。⁡

GW前後でドタバタといただいた図面依頼なども、⁡
とりあえず今日の昼過くらいに落ち着いて。⁡
気分転換の時間が出来たので、⁡
物は試し、とやってみました^^⁡

それがコレ。⁡

おお、出来た✨⁡

先日ビジネスプロデューサーの⁡方から⁡
「一般的に見たら、
 あなたもう動画編集のプロですよ?」⁡
と言われ⁡

Σ(・□・;)⁡

となってました。⁡

私を「プロ」という言葉で表現される日が来るとは。。。⁡
恐れ多くもあり、⁡ありがたくもあり。
ドキドキしますね💦⁡

でもそれが頭にあったので
コレはチャレンジするしかない!⁡

と、ちょこちょこやってみたら、⁡
小一時間もかからずに出来て自分でビックリ。⁡

ホントに大して苦労もせず⁡
動画編集出来るようになってた…。⁡

さて、この絵を描く技術と動画と。⁡
どんなふうに応用して役立てていこうか🤔⁡
考えることが増えてきましたwww⁡

⁡⁡

⁡⁡

旅する一級建築士⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
思考ビジュアライザー⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡柴田みき⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢✣✤✥✢⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡#ビジュアル化⁡
#こんな絵どうですか
#色は写真から取りました
#心理学
#脳科学 ⁡⁡
#生態科学 ⁡⁡⁡⁡
#空間デザイン心理学 ®︎⁡⁡⁡⁡
#空間デザイン心理士 ®︎プロ⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?