見出し画像

イタイケに恋してキャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!

「イタイケに恋してキャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!」と題してお届けしていきます。

恋愛下手な男子3人が恋愛のキューピッドになる、ドラマ「イタイケに恋して」は豪華なメンバーで注目を集めています!

主要キャストである渡辺大地さん・菊池風磨さん・アイクぬわらさんはもちろん、”恋の悩みを抱える相談者”として毎回ゲスト出演者も登場しているんですよね。

そこで、ドラマに登場するキャストを画像付きの一覧でご紹介して行きたいと思います。

第6回目でゲスト出演者として登場するのは仁村紗和さん・濱津隆之さん・片山萌美さんの3人です。

いまだかつてない衝撃の出来事が研究所を襲いますよ。

相関図もチェックしてくださいね!

イタイケに恋してキャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?