見出し画像

ライオンのおやつドラマキャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!

「ライオンのおやつ」ドラマを見て毎週号泣している方も多いのではないでしょうか?

物語の主人公・海野雫役を演じているのは土村芳(つちむらかほ)さんです。

雫が過ごすホスピス「ライオンの家」には、”マドンナ”と呼ばれる代表の他にも個性的な入居者が集まっているんですよ。

そこで、今回はNHKドラマ「ライオンのおやつ」で各キャラクターを演じる豪華メンバーを画像付きの一覧でご紹介して行きます。

役柄と相関図をチェックしてドラマをより楽しんでくださいね。

「ライオンのおやつドラマキャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!」と題してお届けします!

ライオンのおやつドラマキャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?